MENU

NEWS

2023.03.28 [TUE]
RELEASE
JAPAN 1st SINGLE「Here I Stand」リリース記念ジャケット写真と一緒にフォトコンテスト開催!
JAPAN 1st SINGLE「Here I Stand」のリリースを記念して、フォトコンテストを開催します!

下記詳細をよくご確認いただき、ご同意の上ご参加ください。

【ご参加方法】
1. お手元に届いた「Here I Stand」ジャケット写真(全形態対象)と一緒に
TREASUREとTREASURE MAKERのみなさまとの思い出の場所で写真を撮影
2. ハッシュタグ「#TREASURE_PHOTO」「#Here_I_Stand」を付けてTwitterでシェア!

【参考写真】
0328_20

【開催期間】
2023年3月29日(水)~2023年4月30日(日)

【ご参加にあたっての注意事項】
・ジャケット写真と思い出の場所をテーマにフォトコンテストを開催しますので、TREASUREメンバーの肖像を使用・加工した写真や「Here I Stand」リリース記念グッズ以外のグッズを使用した写真の投稿はご遠慮ください。
・撮影される際、背景の写り込みに関するクレームは一切応じることは出来ませんので、十分に配慮した上での撮影をお願い致します。
・個人・団体を誹謗中傷する内容、経済的・精神的損害を与える内容、名誉棄損及び侮辱にあたる内容など第三者の迷惑になりうる投稿は禁止です。
・ご自身が撮影なさった写真、または撮影者から承諾を得た写真をご投稿ください。尚、本キャンペーンのご参加方法に従って投稿された写真およびツイートを当社または当社が許諾する第三者が利用することについて、クレームには一切応じられません。
・ご投稿いただいた内容は、当社の裁量により適宜編集の上、オフィシャルHPおよび各種媒体において宣伝に活用させていただく場合がございます。
・スタッフが厳選して作成する静止画に選ばれた方への事前ご連絡はいたしません。
・いかなる理由でも、投稿いただいた写真の修正や取り下げは対応できかねます。
・本キャンペーンは、当社の任意の事情又はその他の事情により、中断、中止、終了する場合がございます。
・本キャンペーンは、Twitter社とは関係ございません。


ページトップへ