MENU

NEWS

2022.11.08 [TUE]
[TREASUREの10人体制に関するお知らせ]
YG ENTERTAINMENTです。

いつもTREASUREへ多くのご声援を送っていただいているTREASURE MAKERの皆様へ感謝申し上げます。
TREASUREを応援いただいている皆様へ今後のTREASUREの活動について以下の通りご案内させていただきます。

TREASUREは CHOI HYUN SUK, JIHOON, YOSHI, JUNKYU, YOON JAE HYUK, ASAHI, DOYOUNG, HARUTO, PARK JEONG WOO, SO JUNG HWANの10人体制でチームを再編し活動していく予定です。
MASHIHO, BANG YE DAMとは長い時間をかけて話し合いを重ねた結果、専属契約を終了することとなりました。

MASHIHOは健康上の理由で、回復するまでには十分な時間を必要としており、BANG YE DAMは、独自の音楽性を持つプロデューサーとして成長していきたいという思いを尊重し、このような結論に至りました。

MASHIHOと BANG YE DAMの復帰を待ち望んでいてくださったファンの皆様のお気持ちは十分に理解しております。
TREASUREとして共に歩んできた2人だからこそこの度の結論は、私共も大変残念な気持ちでおりますが、誰よりもこの結論を出すまでに、たくさんの時間をかけて悩んできたMASHIHO, BANG YE DAMを今後も応援していただけますと幸いです。

YGはこれまで通りTREASUREの活動のために最善を尽くして参ります。
今後とも、TREASUREをどうぞよろしくお願いします。
ページトップへ